topimage

2017-09

とりあえず、topだけでも - 2010.05.10 Mon

ごめんなさーーーい

4月の生徒作品をUPするのを忘れていましたぁ~~

お休みボケですかねぇ・・・反省

とりあえず・・・なんて言うのは、作ってくださった生徒さんに大変申し訳ないのですが、、、、、TOPページに明子さんのケイキサイズキルト「オーキッド」をupしました。

連休中は、毎日のようにpapaととお出かけしていました。

papaさん、もう子どもたちは、休日だからってね、親について来る年では無いのですよー

お出かけ好きなpapaが、不憫なので、(インドア派の)mamaとが、進んでお休み中ずっとお付き合いしたわけです。

どこも道が、混んでて・・・疲れました。
とても良いお天気だし、まぁ、ちょっと陽が傾きかけた頃に目的地到着は、「日焼け」を避けられてよかったわよ。(・・・と、イライラし続けた運転手さんをなだめる)

海の水は、波打ち際でさえ、まだ冷たかったです。

若葉が、キレイだねー この時期の木漏れ日が、一番好き。



関連記事

4月の教室生徒作品 upしました «  | BLOG TOP |  » 2wayバッグ

Category

New topics

Schedule*教室日程


-----------------
各教室案内は、コチラ
-----------------

生徒募集中

=吉田バテンレース公認教室=
◆バテンレース
綱島カルチャーセンター
毎月第4月曜日13:00-15:00

バテンレースと刺しゅうステッチ技能検定(横浜教室)
 よみうりカルチャー横浜
 第1土曜日14:45-16:45
 体験レッスンあり

QuiltLOKE浦和教室
(ハワイアンキルト)
 よみうりカルチャー浦和
 第2土曜10:00-12:00
 体験レッスンあり

Quilt LOKE横浜教室(ハワイアン・ステンドグラスキルト)
よみうりカルチャー横浜
第3火曜日6回10:30-12:30
ハワイアンキルト体験レッスンあり
-----------------
刺しゅうステッチ技能検定講座は、キルト時間内でも希望者にご指導いたします。
-----------------

Profile

fuwapuppy

Author:fuwapuppy
手作り大好き!キルト、刺しゅう、バテンレース、木工、ペイント、料理・・・作るのが趣味!がいつのまにかカルチャーでQuilt教室の先生になってあっという間の10年。。。まだまだやりたいことやってみたいことが、たっくさん♪

Link

薔薇日記*Quilt LOKE's blog
このブログ「薔薇日記」をリンクに追加する