topimage

2017-07

8月の教室日程 - 2008.07.26 Sat

元気ですかぁ~

ちょっとぉ 暑すぎやしませんか?
いつもは、海からの涼しい風が、窓から入る我が家ですが、むっとした風しか来ません。。。

クーラー冷えするオフィスに いる人意外は、無理してキルティングすること無いですよ!ひじの内側に あせもが、できちゃったり(かゆいです~)、熱中症になったら、大変です!!

今まで作った作品で お部屋いっぱい飾ったり、
ハワイアンバッグを持って海へお出かけしたり、
ハワイ気分で 暑さを楽しみましょう!!

製作熱心なみなさん、夏は、ハワイアンキルトを 使って、見せて(魅せて)楽しむ季節です!
気分転換も 必要ですよ~

教室の一段落した今週、私は、刺繍して遊んでました。

さて、8月の日程です。

第1土曜日 8/2 14:45~
第3土曜日 休講
第3火曜日 8/19 10:30~

足りないもの、追加したいもののある方は、お早めに ご連絡下さい。
関連記事

おめでとうございます «  | BLOG TOP |  » DIET成功!!(わんの話です)

Category

New topics

Schedule*教室日程


-----------------
各教室案内は、コチラ
-----------------

生徒募集中

=吉田バテンレース公認教室=
◆バテンレース
綱島カルチャーセンター
毎月第4月曜日13:00-15:00

バテンレースと刺しゅうステッチ技能検定(横浜教室)
 よみうりカルチャー横浜
 第1土曜日14:45-16:45
 体験レッスンあり

QuiltLOKE浦和教室
(ハワイアンキルト)
 よみうりカルチャー浦和
 第2土曜10:00-12:00
 体験レッスンあり

Quilt LOKE横浜教室(ハワイアン・ステンドグラスキルト)
よみうりカルチャー横浜
第3火曜日6回10:30-12:30
ハワイアンキルト体験レッスンあり
-----------------
刺しゅうステッチ技能検定講座は、キルト時間内でも希望者にご指導いたします。
-----------------

Profile

fuwapuppy

Author:fuwapuppy
手作り大好き!キルト、刺しゅう、バテンレース、木工、ペイント、料理・・・作るのが趣味!がいつのまにかカルチャーでQuilt教室の先生になってあっという間の10年。。。まだまだやりたいことやってみたいことが、たっくさん♪

Link

薔薇日記*Quilt LOKE's blog
このブログ「薔薇日記」をリンクに追加する